(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

【女人禁制】チンポジ調整のいらない下着〜ラシュバンプレミアム機能性アンダーウエア〜


男ってやつぁ、それぞれがちょうどいいチンポジってのがあらぁな。
右寄り、左寄り、中央維持。いろいろあるよね。
そんな俺は陰茎(サオ)が真ん中で、出来れば上向きが好き。
だが、重力がある限り、上向きってのにはムリがある。
なので、陰嚢(タマ)に挟まれるように陰茎体を置くスタイルが
俺のベターチンポジなワケだ。
ちなみに解剖図的にいうとこんな感じ。



女子には何を言っているのか分かるまい。
いや、そもそもこんなことろで語るのもイカれてる話だ。
だがしかし。
ナゼこんなとこで語ったかというと、
ベターより上の「ベスト」なチンポジを維持する下着があったのだー!
そう、それがラシュバンのプレミアム機能性アンダーウエア。



楽天市場を徘徊してて偶然出会ったこの1枚。
買ってみたですよ。
で、翌日には届いて開封の儀。


イケメン青年ボディーならいざ知らず、
だらしな中年ボディーなので、
さすがに穿いたところをお見せすることはできない。
なので、こんな感じってとこしかお見せできないのだが、
下着の真ん中に2つの凸があるのだよ。

上部の凸(写真:左矢印)に陰茎、下部の凸(写真:右矢印)に陰嚢が納まるって仕組み。
解剖図的にはこんな感じかな。



これがなまらイイ。
今までは陰茎と陰嚢が「ペトリ」とくっついて、
否応なしに蒸れちゃって、イヤ〜な感じがしてたのだが、
こいつは陰茎と陰嚢がセパレートすることで、
格段に蒸れなくなっている。
しかも陰茎は重力に負けることなくしっかり上向きをキープ。
これはすばらしい。
でもね。
サイトの注意書きにもあるように、ワンサイズ上の物を買ったのだが、
タイトなせいか、履き心地に窮屈感があるのだ。
裾の短さが鼠径部に軽く食い込む感じも苦手だな。
股上が浅く、裾も短めなので、ぱっと見、ビキニっぽくなる感じも苦手。


でーも!
慣れるまでちょっと時間がかかるかもだけど、
この完璧なチンポジを維持できる履き心地はすごく(・∀・) イイ!


普段買うコムサのボクサーより1.5倍ほど高い、
3300円って値段設定も気になるが、
股間が蒸れない履き心地という付加価値を思えば、
決して高くはないのかなぁ、と思ってみたり。


ということで、まとめると...
【短所】
・お値段が若干高め
・全体的にタイトな作り
 (股上が浅く裾が短く鼠径部に若干食い込む)
社会の窓がないので小便がしづらい


【長所】
・とにかく蒸れにくい
 (陰茎と陰嚢が「ペトリ」しない)
・とにかく俺の理想のチンポジを維持できる
 =とにかくチンポジのお直しをしなくてよくなる


なのでもう2、3枚ほど追加購入してみようかと思うオレガイル。


▼affiliate▼

▲affiliate▲