(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年もコメダ珈琲@東小金井でクールダウン

まったりな土曜日。
伸びた髪を7担当の人に切ってもらい、
たっぷりの洗濯物をふたりでたたんで。
吹き出た汗を手の甲で拭きながら
コメダのかき氷でルールダウンしよっか、と。

待ち時間ゼロで案内され、メニューを眺める。
ちゃちゃっと発注を済ませ、ちょうど良く冷えた店内にホッとする。
10分くらい待ったかな。
まずはコ腹が減ってた俺のミニシロノワール

ホカホカなデニッシュと冷たいソフトクリーム。
やっぱ不思議に美味いよねー。
シロップは甘すぎるから、ちょっとだけかけて「吉」だぁねぇ。
コ腹も満たされ大満足さぁ。


ついで今年初のかき氷もキタですよ。

7担当の人が頼んだトッピング無しのコーヒーミルク氷(ミニ)。
ホワホワの氷にどりゅんと乗ったコーヒーゼリー
コーヒーの味がいいのか、すんごく好きな感じ。
ちょーっと甘さが勝ちすぎな気がしなくもないが凄くイイ。
ブロックなコーヒーゼリーを想像してたから、
どりゅんと乗ってきたゼリーには思わず笑っちゃったけど、
これも食べ応えがあっていいやねー。
しっかりしたコーヒーの味だから、子供には苦く感じちゃうかな。
とにかく2人ともお気に入り。


みーんなまったりしてるコメダの店内。
サクっと食べて、ちゃっちゃと帰る俺らは回転率の良い優良客だね(笑)
ごちそーさんでしたー!




【関連記事のまとめ】
コメダ珈琲@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜