(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

list No.279 日清 有名店シリーズ 鳴龍 担担麺

 麺 :★★★★★
 汁 :★★★★☆
 具 :★★★★☆
総 合:★★★★★
常食度:★★★★☆
短 評:
我が地元の雄、くじら食堂のように
実店舗は美味いのにカップラは不味いというのは良くあること。
おまけにこいつはガワにやくみつる氏が写ってて?
あんまり期待できないな、と思ったんだが…。
これが激ウマなの!まずは麺がつるっつる。
AFURI 限定鶏塩らーめんの麺のようでウマし。
って、ここまで書いてて思ったのは
list No.273 日清 有名店シリーズ マタドール 濃厚味噌らぁ麺
と感想が被りまくったこと。
そっかぁ。基本的に麺は同じようなものを使って、
汁と具を変えているのかな、と。
それでもすっごく美味しい。
ごま感がもっと強くてもいい気がするけど、
具、スープ、麺のすべてのバランスが良く、
連食しちゃったくらい好きだった。
ごちそうさんっ!