(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ


list No.192 日清 行列のできる店のラーメン 仙台 特濃辛みそ旨トロスープ



 麺 :★★★☆☆
 汁 :★★★★☆
 具 :★★★★★
総 合:★★★★☆
常食度:★★★★☆


短 評:
直近エントリで、昼飯のカップラを止めたら云々ってのがあるけど気にしない!w
って、以前に一度食べたことがある物件なのだが、
マイナーチェンジしているっぽいので購入。
ぶっちゃけ美味い。
仙台風の麺ってのがイマイチよく分からなく、
汁がちょっとクドいかなぁ、という気がするけど、
ナニゲに後ひく美味さだし、なにより叉焼が美味い。
前回食した時は、叉焼のマズさに辟易したが、
今回はウホっ、ウマっ!と。
こりゃ良いもんを食させてもらいましたわ〜


【関連記事】
・今日のカップラ list No.112 日清 行列のできる店のラーメン 仙台 辛みそ旨トロスープ
昼飯のカップラーメンを止めたら中性脂肪が正常化したでござるの巻