(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

お家で作ろう!ソルティライチはキンミヤと炭酸で割ると美味い

みんな大好きソルティライチ@キリン。
うまいよねー、あれ。
でも、炭酸や焼酎で割ると薄くなるのは道理。
でも、あの味を炭酸やチューハイに求めたい。
常々そう感じていた俺に朗報です。

じゃーん!
世界のKitchenから お家で作ろう!ソルティライチの登場です。
なんとカルピスのように自分の好きな濃さで作れる
5倍濃縮タイプのソルティライチなのだよ。
炭酸で割れば爽やかさ倍増。
そこにキンミヤを入れれば、ナンボでも飲めちゃう(笑)
ポイントはちょっと濃いめに作ること。
暑い夜はこいつで晩酌決定だな。

キーワード:酒 チューハイ