(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井1周年祭の記念抽選会


我が家にあった抽選補助券が12枚。
どーせそんなに混んでないべ、と抽選会場に向かってびっくり!

想像以上にすごい人。
きっと主催者も嬉しい誤算じゃないだろか?
何分くらいかかんのかなぁ、とスタッフさんに聞いてみたら、
30分以上かかるかも、との返事を聞いて諦めた。
暇人な俺らだけど、そこまで暇でもない。
ガラポンができなかったのは残念だったけど、
nonowa東小金井に人が集うのはいいことなのかもね。


キーワード:東小金井 nonowa東小金井1周年祭