(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっぱ美味いなぁとくじら食堂@東小金井で我思ふ

珍しく仕事が早く終わったので7担当の人と駅で待ち合わせ。
寄ってく?寄っちゃう?と意気投合し向かった先がくじら食堂。

互いに食べたいものが決まっていたので、食券を買うのに迷いはなかった。
カウンターに腰掛け7、8分。
キタキタキタ来たですよー。


7担当の人が特製らー麺(醤油)(麺200g)で俺が特製らー麺(塩)(麺200g)。
塩を一口すすってニヤニヤが止まらない。
絶妙な塩加減の中、ふんわりと香る魚介。
中太平打ちなウェーブ麺のむちっこっさ加減もイイ。
なにより分厚く肉々しい炙りチャーシューが素敵っ!
美味いなぁ、実に美味い。
途中で7担当の人とばくって醤油も食べたが、
これまた相変わらず美味い。
ただ前回よりちょーーっと甘く感じたかな。


美味いよね→うん美味い。
交わした言葉はそれくらいで、無我夢中ですすったね。
今度は隣の方が美味しそうに食べていた油そばにしよう!
ごちそうさまでしたー。


【関連記事】
今まで食べに行かなかったことを後悔したくじら食堂@東小金井(2014/08/13)