(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井桜まつり2014

行ってきました久しぶりの小金井桜まつり
やっぱ桜には空の色が似合うわぁ。




すっごい人出たったけど、さすがは小金井公園
まったりできる場所があちこちにあるから
人の多さなんてまったく気になんない。






さくらがガッチリ見える場所をキープして宴会開始。





いやぁ、酔った酔った。
今週は慢性的な人手不足だった上に、
休みの予定だった今日も駆り出されたくらい
ずーっとワヤワヤした週で疲れ気味だったせいか酒が回る回る。
でもこんな桜咲く青空の下でまったりできるなら文句なし!
らしか(rasHika)の豚汁&豚のトロトロ軟骨焼きうどん?が絶品で
何度もおかわりしちまったい。
立地が中途半端なのでなかなか行く機会がないが、
こりゃー俄然実店舗に行ってみたくなっちゃったよ。


酔って腹が膨れて満足したら思わずウトウトするのもあり!
芝生に足を投げ出し散りゆく桜を見上げるなんて贅沢すぐるよね。

201032945_org.v1396702593.jpg (2048×230)
小金井桜まつり2014 - Dermandar
(360°のパノラマ写真)


お囃子の音色がまたイイ!





沖縄の三線もイイ!





帰りは西側の桜の園をふらっと流して帰路に就く。






夕焼けが胸に染みる(・∀・) ゼイっ!



【関連記事】
小金井 桜まつり2009
小金井桜まつり2010
小金井のサクラ2011
神田川沿いの桜に圧倒される(2012)
今年も東中野の神田川で桜を愛でる(2013)
見頃が終わりに近づいた小金井公園の桜で一人酒宴(2013)


キーワード:小金井公園 第60回小金井桜まつり さくら サクラ