(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップヤ(二品)

list No.243 ペヤング ピリ辛中華やきそば

 麺 :★★★☆☆
ソース:★★★☆☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
常食度:★★☆☆☆
短 評:
中華ってナニ?何故中華を名乗る?
てなくらい、中華を感じない一品。
常食感はほぼないが、イロモノの割には美味しかったかな、と。
あっ、ちなみに全然辛くないわー。


list No.244 ペヤング 和風焼き蕎麦

 麺 :★★★★☆
ソース:★★★★☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★★★☆
常食度:★★★★☆
短 評:
評価が割れるかもしれない一品だが、俺はかなり好き。
緑のたぬきファンにはビッタンコな焼きそば、いや、焼き蕎麦だと思う。
現に、カップ焼きそばが苦手で緑のたぬきファンな7担当の人は大絶賛。
コレは買い溜めしておいてもいいなぁ、と。
ただ『蕎麦』の文字があるからといってヘルシーかと言えばそうでもない一品。
フツーに500kcalあるから要注意(笑)
あっ、ラー油を入れると前述した「ピリ辛中華やきそば」よりずっと中華っぽくなるという。