(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

パキスタン・ジャパン フレンドシップ・バザール2013@上野恩賜公園〜各国フェス開き〜

今年初の各国フェス、そう、まさに各国フェス開きに選ばれたフェスが、
上野恩賜公園で開催されていたパキスタン・ジャパン フレンドシップ・バザール2013

青空が気持ちイイ。



こじんまりとした会場だけど、まったり感がハンパない。
ちょうど昼時だってのに、代々木公園みたいに混んでいないのがステキ!
二手に分かれ昼メシを買い集める。


バターチキンカレーにチーズナン。

タカタク丼にチキンBBQ串。

マンゴーラッシーとパパド?
チーズナンはチーズが少なくてちょっと残念だったけど、
カレーについてきたナンはバターがたっぷり利いていて美味しかったぁ。
タカタク丼ってのは初めて食べたんだけど、凄まじく辛い!
俺は脳が痺れてきたので途中で食べるのを断念したけど、
7担当の人はウマウマと完食してたさー。
BBQ串のタンドリーチキン風の鶏肉も柔くて○っ!
パパドみたいなせんべいはスパイシーさはなく、
どちらかというと甘めで、タカタクで舌がヒリヒリ
してた俺にはぴったんこだったさ。
パキスタンってあまり辛いモノがないと思っていたけど、
こげにスパイシーで美味しい料理があるのかと感心しつつ、
この辛さは俺の黄門様を熱くするだろうなぁ、と戦々恐々(笑)
物販ブースの品揃えはちょいと寂しかったけど、
楽しげなステージに美味しいパキスタン料理と
この上ないまったり感で今年初の各国フェスに大満足でしたー。


【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜