(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

list No.235 マルちゃん 激めんワンタンメン スープカレー

 麺 :★★☆☆☆
 汁 :★★★☆☆
 具 :★★☆☆☆
再 食:★★☆☆☆
総 合:★★☆☆☆
短 評:
みんな大好きな激めんのスープカレー味を見つけた。
こりゃー食わねばなるまい、と言うことで7担当の人と実食会。
汁を飛ばさぬように、気をつけながら麺をすする。
うーーーむ。正直なところやっちゃったな感が漂う。
やっぱ激めんは汁の生姜と胡椒のハーモニーが大事なのだな。
あの汁だからこそ、インパクトが弱めの麺も存在感をもつというもので。
あと具のワンタンもカレー汁にイマイチ合わないし、
なんだかワケの分からないブニョブニョの具も気持ち悪い。
残念ながら「ナシ」な一品だわー。