(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Google Chromeで見ているページを他のブラウザで開く便利なアプリ

そう、それがChrome to any browser@クロノス・クラウン

こーゆーアプリをずーっと探してたのよねー。
特に印刷したい時なんかは、ChromeなんかよりFirefoxの方が
なにかと捗ることが多いので、そんな時は印刷したいページを
印刷専用のFirefox(印刷周りのアドオンが数個だけ入っているもの)で開きなおしてたのだけど、
ちょっと面倒臭いなぁ、と感じでいたのですよ。ずっと。
で、Chrome to any browserの出番。
俺はArtTipsのランチャーに登録して使っているのだが、
アクティブなウィンドウの発見に失敗することが多々あるのだけども、
それでもとても便利なので手放せなくなる予感がビンビンと感じる。
(ArtTipsでChrome to any browserを呼び出した直後に
アクティブにしたいウィンドウをクリックしてあげると失敗しにくい)

もちろん開くブラウザも簡単に編集できるので便利便利。



これでますますChromeさんを手放せなくなちゃうよー。


【関連記事のまとめ】
Google Chrome - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜