(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

にく!が食いたくなたのでFUJIYAMA食堂へ


ニクニクしてるものが食べたくなった俺ら。
仕事のヤマを一つ乗り越えたご褒美としてFUJIYAMA食堂へ。




まずはさっぱりとした上ロースで準備体操。
お次に厚切りに頼んだハラミで ぉ肉欲 を満たしつつ、
豚&牛のコリコリで噛み応えを堪能。
なんでも最近出し始めたというビビンバが気になり
珍しくメシものを食す俺ら。
たっぷりな韓国海苔がいいアクセントとなり、
おかわりしたハラミが来る前に完食しちまったい(;´Д`)
キムチをアテに酒盛りしているところにマスターさんから
豚バラ肉をおめぐみしてもらたのだが、これがまた肉々しく
それでいて見た目ほど脂ギッシュしてなく美味い。
運が良けりゃ軟骨部分に当たり、歯応えの変化も味わえるという一品でしたー。


今回もナニを食べても大満足大満腹でしたとさー。
ごちそうさまでした!


【関連記事】
FUJIYAMA食堂@東小金井まとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜

      • -

食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜