(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ジンっ、ジンっ、ジンギスカーン!

帯広のじいちゃんから白樺のジンギスカンが届いた。
こりゃー焼くしかないべさー、
と言うことで、今週2度目のジンギスカン

まずは火が通りやすくするために、しっかりとバラした
たっぷり玉ねぎとジンギス。
うまいよねー。
美味くないワケがない。
酒を飲むのを忘れ、ワシワシと食す。
とりあえず一段落したとこで、お次はうどん。
母がうどんフェステバルで送ってくれたうどん、
ナンバーワンうどんをジンギスホットプレートに投入!

これが、なまら美味い!
ちょうどいい太さの麺。
茹でてから時間が経ってもコシがなくならいのもイイ。
もうね、むがむちゅーで食べたね。
じいちゃん、ごちそうさま━(゜∀゜)━!!


【関連記事】
ジンギス用ホットプレート
じんぎすかんの白樺@帯広
じいちゃんからの救援物資
ジンギスカン白樺の新製品をさっそく食す!