(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂でだら肉を焼きおしゃべりす

高LDLコレステロール血症な俺。
そんな俺の定期検査、通称デブ検診が終わった。
ので。
ので、晩ご飯は1ヶ月半ぶりのFUJIYAMA食堂。

豚のコリコリを始めいつものメンツの他に
美桜鶏のぼんじりに豚ヒレ焼き。



焼き鳥屋で食べるぼんじりって脂っぽいから苦手なんだけど、
ここのはその脂が旨くってびっくり。
七味をちみちみつけて口に頬張り酒で流し込むと…
ウマ━(゜∀゜)━!!なワケで。
豚のヒレも焼くとジューシーなのな。
牛だけでなく、鶏と豚でマンゾク度も急上昇。
食後はてんちょさんと臭い物は美味い的な話をしながら
だらだらーっとダラ飲みしてたら22時過ぎ。
楽しく旨いデブ検診後の夜でしたとさー。
ごちそうさまー。


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜