(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

メロン!お米!たらこ!サイケなると!ほかにも色々!

と、ビックリマーク!だらけなテーマですんません。
キタの大地からの救援物資についついテンションが上がってね。

銀シャリにタラコ、これ最高!
あとは松前漬けでしょー。
原色のサイケデリックなるとでしょー。
ななつぼしも米好きなおいらにゃ垂涎もん。
あとは菊水の冷やし中華に自家製の野菜達。
なによりもうちょいで食べ頃を迎えるロンメー!
ロンメーすよ、ロンメー。メ・ロ・ン!
また今年もメロンの半分喰いができるかと思うと…。
楽しみが増えるってもんよー。
先日の函館土産といい、実家からの鶏肉(親)といい、
ほんと北の皆様には感謝スわー。
ありがたくいただいてまっす!