(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

救援物資…いろいろな方々にありがとう


まずは、なんぽろジンギスカンを送ってくれたしまおにありがとう。
そんでワイン等々を送ってくれた7担当の人のパパママにありがとう。
たらふくジンギスカンを頬張ってワインをガブガブです。
jingisu.jpg (640×480)


お次は我が母者。
新米にうどん色々ありがとう。
やっぱ新米はひと味もふた味も違いますじゃ〜
kyuen1.jpg (640×480)


最後にアキケン。
肉や肉、それにお肉をありがとう。
近々宅焼きさせてもらいますわー。
kyuen2.jpg (640×480)


とまぁ、たくさんの方々の愛と救援物資で生きている俺ら378コンビ。
感謝感激雨霰。
ホントありがたいこってすわー。
ありがと〜&いただきます&ごちそうさまー!