(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

タバコの無いところに煙はたたず(3)...眠気が続くよ、どーこーまでもー


タバコが法外に値上がって1週間。
買い溜め自慢をしてる方々を見て、世の中意外と景気がいいのかしら?
と思ったり思わなかったり…。
1箱だけ買い溜めした俺のショッポは未開封継続中。

10/01 12:00

タバコが値上がったもよう。
まぁソーシャル スモーカーwの俺には余り影響はないわなw

10/02 20:00

いとこのケコーン式に合わせ上京してきた妹に
禁煙をしたことを自慢するも、華麗にスルーされる。
なんだか悔しがる俺。

10/03 15:00

いとこのケコーン式に参列。
その後の披露宴会場は珍しく喫煙可能ときたもんだ。
隣でピースを美味そうに吸う叔父や、
他のタバコをすう参列者に混じり、
ソーシャ(ry)を果たそうとしたが、なんとなく我慢してみた。
意外に辛くなくて笑ってしまった。

10/04 23:00

あう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁぁぁ。眠い!眠いったらありゃしない!
先生バイトのためにべんきょーせにゃイカンのに、
眠気が眠すぎて起きているのが辛くなる。

10/05 18:00

バイトの講義終了後。
美味そうぬタバコをふかす他の講座の先生。
う、旨そう。
思わずカバンに仕込んであるショッポに手が伸びそうになるも、
よくよく考えたらそこは本来喫煙不可な場所だったので
なんとか喫煙の欲望に打ち勝つことができた。
あそこで吸ったらソーシャルじゃないもんねー。
って…そもそもソーシャルってナニ?

10/06 20:00

ねむい、とにかくねむい。
これは恐らく〜〜ってだけでなく、
身体もかなり疲れているのでは…?と。
いまさら気付いてみるも、どーすることもできんので、
この眠さはタバコを止めたせいだってことにしておこうw

10/07 20:00

ホント臭くなくなったねぃ…
嫁である7担当の人に言われて一番嬉しい言葉。
タバコってのは、ふくりゅう煙だけでなく、
匂いってことでも他人にも迷惑をかけてんのな…と実感。
ただ実感してる割には完全禁煙する気はない俺w


【関連記事】
タバコの無いところに煙はたたず(1)...Social Smokerなんてどう?
タバコの無いところに煙はたたず(2)...いつまで続く、睡魔との闘い
タバコの無いところに煙はたたず(4)...ソーシャルスモーカーデビュー
タバコの無いところに煙はたたず(5)...俺はタバコを止めたわけぢゃない!