(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

これまた久しぶりの再会


6月19日。
俺と7担当の人の共通の友人・S親分53歳が上京した。
俺は学会でちょくちょく会っていたが、
7担当の人は数年ぶりなので、
こりゃ無理にでも一献傾けねば、
と言うことで新宿に出撃。


なんでも日曜は東京で会議があり、
その後は神戸に飛ぶという多忙さ。
ちょっとやつれたかな?という気がしないでもないが、
浅黒く焼けた顔は元気そうでホッとしたり。
秋の再会を約束し、気持ち良く酔っぱらいましたとさー。



ちなみにいただいたお土産たち。
前日に採ったばかりという姫竹にじゃがぽっくる、き花に交じり
パチンコ景品のチョコ菓子がたくさんあるけど...
ずいぶんと高くついたんだろなぁ、と(笑)