(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ききまつがい〜滝のおトイレ〜


とある駅の、とあるトイレ付近を通った時に
聞こえてきたアナウンス。
手前が男子用トイレ、続いて滝のおトイレ、一番奥が女子用トイレに...


ふ〜ん、滝のトイレがあるんだ〜!
って、をいっ!
滝のおトイレ?何ソレ?どんなん?
滝?トイレで滝?
用を流したあと滝のように流れるトイレ?
それともトイレの壁から滝が流れ落ちてる
ラグジュアリーなトイレ?
そもそも男女トイレの他に滝のトイレを
設置する必要があるの?
そもそもそもそも、なぜ滝?
え?いったい滝ってなによ、なんなのよー?


と、軽くパニ来った俺は、歩みを止め回れ右っ!
恐る恐る近づくと、そこにあったのは多機能トイレ


だっ、だよねー。そうだよねー。
トイレに滝なんか必要ないよねー。
ハイハイ、ききまつがい、ききまつがい。
と、一人赤面した俺なのでした。


とっぴんぱらりのぷぅ。


【追記】「多機能トイレ 滝のおトイレ」とググってみたら
同じように ききまつがって いたヒトが多くいてホッとしたりした(笑)