(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

臭くなーい

 
季節柄か台所の手拭きがすぐに臭い出すのが気になっていた俺ら。
なんとかならんもんかねぇ、とぼやいていたら
買ってよかったものまとめサイトに気になる物件が載っていた。
それがSUSU(スウスウ)スーパードライお手拭きボール

 
ダメ元で買ってみようゼイ!
と試し始めたのが10日ほど前。
 

相変わらずパッとしない天気でじめじめした日が続いていたが、
SUSUのお手拭きボールはゼッコーチョー、全然匂わない。
それに手を拭いてすぐ乾くのだが、しっとりしている感じ。
不思議な感覚だわー。
 
もうちょい単価が下がってくれれば有り難いが、
臭いがしにくくなっただけでも儲けもんかな。
確かに買ってよかったものでしたとさー。
 
台所や洗面所、トイレなど水周りで大活躍。
【全品ポイント10倍】【超吸収 マイクロファイバー】...