(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やきとり処 Katsu@吉祥寺

 
横浜からの帰り道。
ふらっと吉祥寺で途中下車。
中華街の人混みで感覚がおかしくなってたのか
いつも以上に混み合う吉祥寺なのに
なんだかほんわかのどかに感じる。
 
部屋に戻ってメシの準備ってのが億劫になり、
なんか食って帰るべや、と思っていた所に
目に飛び込んできたのがやきとり処 Katsu。
 
 


より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
元気な店員さんに案内されちょいと狭い卓に腰を下ろす。
てきとうに肴をオーダーし瓶ビールで
乾杯しながら店を見回す。
連休のせいもあるのかお客さんの年齢層が広く
ワイワイとざわついているが居心地は悪くないのは
店員さんの元気な声ときちんとした仕切りのお陰か。
 
そんなこんなしているうちにツマミが出てくる。

和風サラダ。
 

串物。
 

つくね。
 
やきとり処という割りには豚串が充実している。
そんでもってその串物がニクニクしてて
食べ応えがあって美味し!なものばかり。
上記以外にも何品かオーダーしたのだが、
ポン酒が入ったせいか写真なんか撮っている
ばやいじゃなくなっちまったのは酒飲みの性分なのだが、
それくらい気持ちよく酔えた。
 
これでもうちょいゆったり座れれば
サイコーなのだが、楽しい酒が飲めたので◎っ!
 
訪問日:2009.05.03(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:4000円/ 人
 CP :★★☆☆☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★☆☆