(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

おのぼりさんの東京タワー詣で


東京タワー
小学6年生の時以来の訪問だ。


寂れた観光地というイメージがあり、
ガラガラに空いていると思ったんだけどこれが大間違い。
結構混んでいるものなのねー。


っつーことで、まずは1Fの水族館
なんてーの?魚を売っている水族館なんて初めて!
しかもかなりニッチなレパートリー(笑)
入館当初は『ハズレを引いたかなぁ。。。』と思ったのだが、
水族館なのに、観せるということに力が入ってないまたーりとした空間が、
最後には快感になったりして (;´Д`)



って…水族館で錦鯉ってのも初めてだ。


続いて3Fのギネス世界記録博物館

そんでもって4Fのトリックアートギャラリー


えっと…この2つは、まぁなんというか。。。ノーコメントでw


あと3Fの鑞人形館
これは7担当の人が最後まで入館を悩み断念!(笑)


てことで、ビミョーな人気商品が並ぶ
2Fの東京おみやげたうんをかるーく流し、
混雑する展望台を諦め東京タワーを後にしたのですた。。。
おのぼりさんの巡礼地・東京タワー。
思った以上にステキだったわ〜( ´∀`)


今度は平日に来て特別展望台まで制覇しちゃるぅぅ!