(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

705NKでJbak TaskMan

ここ最近、Jbak TaskMan v0.99でのC[クリア]ボタンや
Quick launchでのショートカットボタン、
さらに開始キー(緑色ボタン)でのリブートが効かない等の
不具合が急に出始めてて、どうしたもんかと思っていたところ、
またもや てんどん雑記 さんのトコで
Jbak TaskManがv1.0にバージョンアップしたのを知り、早速インスコしてみた。


起動一発目で感じたことは、もっさり感の解消。
今まではリブート直後にJbak TaskManが
もぞもぞしている感じがあったのだが、
v1.0になってサックリと起動するようになった気がする。
あとはAdd to launch menuにおいて
URLやE-mail、Phone、SMSのショートカットを
追加できることが大変便利でよろしいかと。


前述した不具合も一気に解消されいいことずくめ。
それと何となくでしかないのだが、使用メモリ量も
心なしか減っているような気がしないでもない。
(いや、全くの気のせいかもしれんが…)
兎にも角にもマストアプリの安定化は大歓迎だわー。