(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新しいかばんを長考中

 
新宿をうらうらしてて気付いた
2way、3wayバックもいいけど、トートもね
てなことで、俺の中の人が欲しがっている物件をピックアップ。
 
PORTER-SMOKY TOTE BAG-@吉田カバン
Jet Set Bag 3G Strontex@松下ラゲッジ
Phaedra Tote Bag@国立商店
 
 
ポケットがたくさん付いているカバンが大好きな3と8担当の人にとっては、
もうJet Set Bag 3G StrontexやPhaedra Tote Bagに萌えまくりなのだが、いかんせんゴツい。
 
それこそ、仕事の書類に院の資料+ノートPCな生活をしてた頃だったら、
間違いなくこの2つのどちらかを買っていただろうが…
いまのような時々ノートPCを持ち歩くだけの生活なら、
SMOKY TOTE BAGで十分なんだろうなぁ、と。
 
で、だ。
ポケット萌えをどう満たすか…(笑)
それは昨日訪れた東急ハンズ@新宿で見つけたコレで満たせばいいのでは?と。
 
その名もカバンの中身
なんて大胆で、なんて素敵な物件なのでせう。
こいつのカバンの中身トートかリックの中身(笑)をトートにぶっ込めば、
俺の願望が20k円以内で満たされる計算に!
 
 
す・て・き!
 

いやー、行ってみるもんだね >ハンズ。
 
今や頭の中の物欲番長は、カバンの中身をどうするかで大忙しだー(笑)