(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

初虫さされ

 
眉毛のちょい上を蚊に刺された。
今期初の虫さされ。

慌てて白ブタ仕様のアースノーマットを探し出す。
でも中身が昨年のまま。。。
今はゼータクをいってるばやいではないので、コレで我慢。
 
ついでにやはり昨年使い切ることのなかった液体ムヒSも探し出し、
マユにしっかりと塗り込む。
ひんやりとした感覚を楽しむ間もなく、苦痛が広がる。
目ン玉に流れ込んだムヒの暴動。
サンテFXネオなんて目じゃない寒さが目玉に広がる。
 
qzwvちゅにも、ぽいうえうぇrちゅいおp

声にならない苦痛と共に笑いがこみ上げる。
アホ過ぎる…orz