(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

祝い事

 
大学時代の同級生の結婚が決まった。
と言うか、いつのまにかしてた(笑)
 
大学卒業直前に催された、結婚レース(5頭立て)で
単勝一番人気(10倍)だけあって、みんな納得だろう。。。
(ちなみに俺は最低人気の単勝25倍!)
 
問題は、結婚祝いの10万を4人でどうやってかき集めるかだな。。。
 
 
と、矢継ぎ早に、第二の吉報。
謝恩会で突然発表された、実験パートナーの入籍報告。
相手も同じ研究室員ときたもんだ。
 
左手くすり指に指輪をしてたから、臭うなぁ。。。とは思っていたんだが。。。
研究室のボスにも告げてなかったのは、チト痛かった(-_-;)
 
 
いずれにしろ、春目前の吉報二連発ぢゃー!