(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ホッとした飲み

 
久しぶりに会った友人の一人。
突然彼を襲った病気ゆえ、
周りの誰もがその変わり果てた姿に驚いたのが数ヶ月前。
 
酒もヤニも禁止され、やつれたたその姿には、
さすがの悪態づきなチームちむぽうの面子も、
避けずにはいられなかった。
 
そいつの突然の飲み誘いメール。
 
正直戸惑ったが、会って良かった。

ふっくらとした面構え。
美味そうに酒を飲む姿。
 
ホッとした。
 
色々あって、一時は俺の前から姿を消した男だが。
 
やっぱ、元気な姿をみてホッとした。
 
 
 
普段はあまり足を踏み入れない、やっすい居酒屋で、
満足いく美味い酒を飲んだ。