(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2008-12-22から1日間の記事一覧

Eye-Fi Share SD型ワイヤレスメモリカード 日本版(正規品)

Amazonからメールが来てた。 何かたのんだっけか? メールをみて納得。 すっかり忘れてたよー。 こりゃーちょうどいい自分へのクリプレだー。

チンカジ コジカジ まんのり w

ガキの時分からの友人、デカ長Dと呑む。 色々あって満身創痍な男を、ちんたらと歩かすワケには行かぬ、と 宿泊先のすぐ近くにあった地鶏や ウィング高輪店に潜入。 俺の方言モドキは殆ど理解できる7担当の人も Dの話すゴテゴテの方言は、流石に聞き取り辛い…

鉄補給…なのか?

もう5日も前のことなのだが、 写真だけアップしといてエントリるのを すかーり忘れてたよー。 てことで、7担当の人に鉄補給(?)をしてもらうべく 前回食し損ねたレバ刺しとタン塩を目指して焼肉亭 くらやへ。 まぁ普通にうまい。うまいんだが、値段からする…

アイスプラント

前々から気になってた野菜(?)のアイスプラントを買ってみた。 なんでも南アフリカ原産らしく、日本ではプッチーナやソルティーナ という名前で販売されている物件なり。 表面には塩分の結晶が水滴のように浮き出てて、 食べるとかすかにしょっぱくプチプチ…