(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ムショーに排骨が食べたくなって万世麺店 新宿西口店に飛び込む

土曜の仕事上がり。
時間は14時半。
なぜか朝から口と胃袋は排骨モードになっていて。
なら一択。



今日は暑かったから熱いラーメンはちょっと...
となると一択。



トッピングにパクチーの文字を発見し、ついついポチ。
待つこと7、8分ってとこかな。キタですよぅ。

カリっと揚がった排骨。
旨いねー。
排骨をつけ汁に浸してもいいし、そのままでもいい。
麺と一緒にすすてもいい。
むっちりとした太い麺も悪くない。
今日のようにちょと暑い日は酸味のあるつけ汁がいい。
で、その汁が冷め切らぬうちにパクチーを投入。



ちょっと熱が入りヘナっとなったパクチーと、
むっちりとした太い麺を一緒にすすると、
鼻腔からパクチーがスンスンスーンと抜けていく。
イーネー。
相変わらず俺には麺の量が多いのだが、
パクチーのお陰で一気に食べきったさー。
腹いっぱいでごちそーさーん。


万世麺店 新宿西口店ラーメン / 新宿西口駅新宿駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2