(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップヤ

list No.299 ペヤング パクチーMAXやきそば



 麺 :★★★☆☆
ソース:★★★☆☆
むっつさ:★★☆☆☆
 具 :★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
常食度:★★★☆☆
短 評:
さっそく買ってみた。
湯をそそいだ時はパクチーの香りが強烈にしたが、
それからはあまり感じず。
それは食べている時も変わらず拍子抜けな感じ。
ただパクチーが嫌いな同僚たちは、くさいくさい!と連発。
嫌いな人は感じる程度?
あとパクチーは刻み過ぎだな。
青のりの如く歯につく恐怖感がハンパないし食感が悪い。
ソースはトムヤムっぽい酸味のあるスープで食欲をそそる。
ナンプラー臭さがあればもっと良かったかも。
まぁ可もなく不可もなしだが、変わり種としてはアリかな。