(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やきとん 木々家三号店@高田馬場で酔っぱっぱ〜

世界一周ビール祭り@ベルサール高田馬場の帰り。
もう1杯引っかけていこう、と寄ったのが、やきとん 木々家三号店。
木々家=木木家=林家=はやしや
と読むらしい焼きとん屋さんだ。

より大きな地図で 食い処[378] を表示


えっとねー。
話が盛り上がって写真どころじゃなかたのよ。
ナゼか急に、肉山@吉祥寺の登頂がトントン拍子に決まったりしてね。
オマケに7担当の人が一緒にいるという安心感から酔っぱっぱ〜(´Д`;)
お盆中ということで、欠品が沢山あったけど、
ちゃんとした梅水晶に出会えたのは大収穫。
串物も美味しかったなぁ。

なにより店員さんの対応がとても気持ちが良くってね。
楽しい酔っ払い時間を過ごせましたとさー。
ごちそーさんでしたー!


やきとん 木々家 三号店 高田馬場店焼き鳥 / 高田馬場駅西早稲田駅下落合駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4