(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ドクターペッパーのグミが不味すぎで唖然とした


俺はハリボーのハッピーコーラが超絶に好きだ。
グミ全般が好きだがハッピーコーラが群を抜いて好きだ。
そのハッピーコーラのような形状をした
ドクターペッパーのグミを見つけ、ついつい手に取った。
これが間違い。
とんでもなく不味いのだ。
1つ食べ、その不味さに驚いた。
とにかく不味いいのだ。
いつか食べよう、必ず完食しよう。
そう思いつつ10日間ほど冷蔵庫に放置した今日。
思い切って捨てた。
ハリボー社のグミに対する愛情のすごさと、
ケニーズキャンディ社の仕事の適当さをまざまざと見せつけられた。