(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

手軽なデカフェのコーヒーがBOSSからデタ━(゜∀゜)━!!


何度か書いているが、俺は逆流性食道炎持ちだ。
なので、カフェインはあまりよくないのだ(もちろん酒もwww)。
小学生の頃からコーヒーを飲み続け、
ひどい時はドリップコーヒーを20杯/日飲んでいた。
そんな俺なので、コーヒーは止められない。
でも飲んだら気持こ悪くなる。


なので普段はデカフェのコーヒーを飲んでいる。
この件は後日エントリることにして、とにかくそうなのだ。
そんな俺に朗報です。
そう、サントリーのBOSSシリーズにデカフェコーヒーが出たのだ。
このコーヒー。スッキリしてる割に飲んだ後はコーヒー感がちゃんとある。
BOSS缶ブラック無糖と飲み比べたら、そっちの方が臭く感じるくらい。
ちなみに7担当の人は、缶のカフェインがある方が、
コーヒーの風味があって美味いと言う。
そう、そうなのだ。
自宅でデカフェコーヒーを淹れて飲むようになった俺には、
この物足りなさが普通になってしまっているが、
ちゃんとしたコーヒーを飲んでいる7担当の人には、
デカフェコーヒーは全くもって物足りないみたいなのだ。


慣れって恐いねー。
いずれにしろ、俺の胃袋にはとっても優しいデカフェコーヒーが、
手軽にペットボトルで飲めるようになったのは嬉しいこと。
それなりに美味しいし。
ありがとー、BOSS!
ガブガブ飲ませてもらうよー。