(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

おうち de 花火 2015 四発目

〜煙に隠れて調布の花火〜


調布“夏”花火2015をベランダから堪能。
が、残念だったのが、花火の半分くらいが、
流れきらない煙に隠れてしまっていたのよねー。
それでも大きく綺麗に見えた花も多かったね。
やっぱ近場の花火は良ひ。


それと残念だったのだが、世田谷&川崎の多摩川花火大会。
見えるには見えるのだが、近くにできた大きいマンションの
陰に隠れてしまいほとんど見えなくなってしまった。
工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工
となってしまったね。
チェーっ!


【関連記事のまとめ】
部屋から見えた花火たち - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜