(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

エリアマガジン「ののわ」って休刊中だったのね

創刊号の『「むさしののわ」はじまる』から
読み続けてたエリアマガジン「ののわ」。
20日を過ぎても2015年1月号が出んなぁ、と思ってたら
な、なんと休刊中とのこと。

最新記事 | エリアマガジン「ののわ」

毎月発行してきたエリアマガジン「ののわ」は、ただいま休刊中です。
2015年の春には、あらたな活動とともにリニューアルしてお届けする予定です。


そっかぁ。全然知らなかったよ。
残念だけど、来春の春に期待しよう。