(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ファンタジスタ@東小金井のバゲットでフレンチトースト

休日の朝メシにはフレンチトースト!
そんな気分になった時はファンタジスタバゲットを買って帰る。

総菜パンは可も無く不可もな感じだけど、
バゲットとフランスパンは味、価格ともに絶品ぴん。

特に50cm近くあるバゲットは、外はガリっとしてて
中はむっちむちなのでフレンチトーストにぴったりとのこと(7担当の人談)。
これで300円なんだもん。お得よねー。


で、すんごい雨が外で降っている日曜の朝。
7担当の人にフレンチトーストを作ってもらた━(゜∀゜)━!!


外はカリッカリなのに中がふっわふわ。
モチモチとしたバゲットが卵液を吸いすぎないせいで、
中がビジュビジュになりすぎないのがイイ。
おいしー!
ファンタジスタバゲットに感謝しつつ
ごちそうさまでしたー!


【関連記事】
スポンジケーキ+羊羹+スポンジケーキ=シベリア@ファンタジスタ,東小金井


キーワード:フレンチトースト ファンタジスタ バゲット


ファンタジスタパン / 東小金井駅新小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2