(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

出張仕事後のお楽しみ3日目

11時半。
かなり早く午前仕事が片付いた。
としたら、行くとこは一つ ( ̄ー ̄) ニヤリ

しあわせ@琴似。
もうね、幸せっ。
午後仕事があるってのに、酒をちょいとなめちゃったり。
急いで電車を乗り継ぎ、午後の仕事に勤しむも、
これまた運良く早めに終わる。
後輩と院生時代の右腕くんを引き連れ札幌駅で土産買い。
時計台近くのふる里札幌総本店に行こうと思ってたのだが、
思った以上に風雨が強かったので、パセオウェストの丸海屋へ。
とりあえず近場でってだけで入店したらびっくり!
なんと活イカさまがいるでないの。
もうおだちまくったね。

くたびれ気味の後輩を早々に解放してあげ、
右腕くんと徒然ばなしに花を咲かせましたとさー。
楽しく美味い酒じゃったわい。
ごちそうさんでしたー。
さぁあと1日。がんばっぺか〜。