(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコサマーフェスティバル2012にちょいと顔をだしてみた

阿佐ケ谷のバリ舞踊祭を終え、腹ぺこで帰路につく。
東小金井駅で降りるとちょうど花火の時間だったので、
フェンスの外から花火を見上げてみることに。


カウントダウンが終わると同時に花火が開始。





いやー、花火を真下から見上げるなんて何年振りかのぅ。
こじんまりとした花火だったけど、首が痛くなるほど花火を見上げるってのはいいもんだわ。
明日は屋台なんか回ってみたいもんだわー。


参戦!ヒガコサマーフェスティバル2009
参戦!ヒガコサマーフェスティバル2010


【関連記事のまとめ】
Google Chrome - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜