(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

年度末の週末ダウン

金曜日

凄まじいぉ肉欲に負け、超レアもも肉ステーキ(380円/g)を平らげて死んだように床落ち。
土曜日
軽い腰痛に凄い眠気に負け、仕事から帰るなり布団落ち。
日曜日
寝汗をかきつつ昏々と眠る。途中で微熱発に気づき、やっと風邪ってることに気づく…。
月曜日
さっそうと復帰!


キングオブ給料泥棒
と呼ばれた人間が(笑)、中間管理職なんて肩書き背負って1年。
ちょーっと疲れが出たみたい。
まだまだぉ肉が足りないわっ!


にしてもこの身体。
必ず平日を外して週末にダウンするなんて、憎らしいほど社蓄体質だわ(;´Д`)ハァハァ