(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりに会う人が押し寄せた

先週末の土曜日。
まずはとあるイベント*1に参加すべく妹が朝イチで上京。

珍しく渋谷界隈を散策なぞしてみたり。
同日夜には、某先生の最終講義を聴講すべく上京してきたジョージ夫妻が、
たまたま吉祥寺で晩メシってたとこを捕獲し、ちょこっと談話。


翌日の日曜日。
すっかり偉くなった同業の知人たちが研修で集まったとこに突撃。
福島の双葉町からご両親が避難してきているおっかさん、
双子の子育てに奮闘してるメガネくん、極寒の旭川から出てきた親分さん。
みんな元気そうで何よりだったわい。
夜は一番暇そうな旭川の親分さんをひっ捕らえ、
嫁を交えて ろかーる@武蔵境 で楽しく酔いつぶれましたとさー


ふぅ。
それにしても盆と正月が一緒にきたような
久しぶりに会う知人ラッシュな週末だったわぃ。