(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップヤ

list No.208 まるちゃん やきそば弁当 たらこ味



 麺 :★★★☆☆
ソース:★★★★★
 具 :★★☆☆☆
総 合:★★★★☆
常食度:★★★★☆


やき弁なのにたらこ味?たらこスパと一緒じゃね?
そう思いながら恐る恐る口に運ぶ。
うんまーーー。なんだかよく分からんがウマー!
塩やきそば系は苦手なのだが、これは美味い。
添付の特別油が決め手なのか?
もうちょいたらこのツブツブ感が欲しいといったら贅沢か?
とにかくゾボボボボーーー!とむっつい麺を一気に喰らったわい。
ごちそうさまですたー!