(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

べらぼーに美味し!な 橙ぽん酢


初がつお

初鰹っ!
沢山の香味野菜でワシワシといただくと、
そりゃーもう、春なんですねーと思える逸品。
でも!
今回の注目は、カツオの後ろに控えるぽん酢。
その名も 生しぼり 橙ぽん酢@丸正酢醸造元
橙ぽん酢


強すぎず弱すぎずな橙の酸味が実に良ひ。
今回のようにカツオのタタキにぶっかけても良し。
ステーキ肉や新たまねぎサラダにかけても良し。
何にでも合う最強のタレでありドレッシング。
そりゃーちょいとお値段は張るけど、
これだけ大活躍してくれるんなら文句は無い。


今回のカツオのタタキで橙ぽん酢が切れてしまったので、
近いうちに何本かゲトしておかなきゃだわ〜。


▼affiliate▼


「那智勝浦町」丸正酢 生しぼり橙ぽん酢 300ml

▲affiliate▲


_