(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

新宿の線路際に咲く桜


新宿の線路際に咲く桜

新宿大ガード上、中央線と山手線の線路に挟まれた
一般人が踏み込めないと思われる場所に咲く桜。
もう十何年も気になっているその桜を、やっと写真に撮ることができた。
と言っても動いている電車内から撮ったからブレブレだが…。


その場所はココ


車窓から一瞬しかできない花見だが、俺はこの桜がとても好きだ。
きっと最も多くの人に眺められている桜でないのかなぁ。
それとも気付いている人って少ないのかしら?
いずれにせよ、俺にとっちゃ、とっても気になる桜。
そしてこの季節になると最も気になる存在である。


今年も無事に、そして綺麗に満開を迎えて何よりだ〜( ´∀`)