(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井桜まつり2010(2)


ちょいと肌寒いが、今日がラストチャンスとばかりに
ワインとツマミを持って参戦。
小金井桜まつり01


予想通りたくさんの人、ひと、ヒト。
やっぱ桜ってのは人心を惑わすのだなぁ、と。
小金井桜まつり02


座る場所を確保しようとウロウロしていると、
メガロス武蔵小金井の握力チャレンジを発見。
昨年のお月見のつどいでも最高記録をマークした7担当の人。
今年はってーと…
左が42.5kg、右が38.6(だったかな)を叩きだし、
当然の如く、当日の記録を左右とも塗り替えた(爆)
(帰る時に覗いたら右が誰かに越されていたけど)


気持ちよくマンゾクしたとこで、腰を落ち着け酒盛り開始。
小金井桜まつり03


もうね、部屋を出る時の肌寒さが嘘のようにぽっかぽか。
桜も綺麗だし、ステージから聞こえる歌声も気持ちいい。
酒が旨すぎるっての!
幸せよのぉ。


小金井桜まつり04 小金井桜まつり05

小金井囃子に、ベリーダンスやフラメンコを眺めるチビっこ2人。




酔っぱな俺らは芝生に寝ころび桜を見上げつつうたた寝
もうね、コレを幸せと言わずなんと言う。
今年も桜に俺らのココロはウキウキしっぱだったさー。
ってことで、小金井公園の桜をダダダダダーっと載っけとこっと。
ちなみに公園西側の桜の園が人が少なくてかなりオススメです。







【関連記事】
小金井 桜まつり 2009
お月見のつどい2009@小金井公園