(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Rainbow Bridge@SNOOP


職場で各フロアに出されたゴミを集めに来る
清掃業者のおっちゃんがいる。
そのおっちゃんが吹く口笛…なんか聞き覚えがあるなぁ、
と思い、思い切って訊いてみた。


それって、SNOOPのRainbow Bridgeっスか?
と。


突然話しかけられたおっちゃん。
ちょっとびっくりしながら教えてくれた。


孫からもらった音楽再生機に入ってたんだけど、
誰の唄か、なんて曲かは分からんが、気に入っている、
と。


なんでもお孫さんからポータブルプレーヤーのおさがりを
貰ったらしいのだが、PCをもっていないから、
音楽の入れ替えができないらしい(笑)
それでも孫からのプレゼントだから、嬉しいもんさね、
そう言ってヤニで真っ黄色になった歯を見せて笑った。




>>誰の唄か、なんて曲かは分からんが、気に入っている




そういう曲ってあるよなぁ。
結局誰のなんて曲かは、わからずじまいだったんだが、
それでいいと思った。
でもアレはきっとRainbow Bridgeだったと思うんだ。


にしても、その音楽再生機には、他にどんな曲が入っているのか、
とーーーても気になったのも事実(笑)


SNOOP Official web site


_