(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

あたぁ〜りぃ〜(2)


部屋に荷物が届いた。
送り主はヤマダイ株式会社
カップラなんて買った覚えはないしなぁ…
と思いつつ箱を開けちゃうダメな俺(笑)


そんでもって箱を開けてびっくり玉手箱。


うっほーー!
すーっかり応募したのを忘れてたが、
どうやら
凄麺12種類セット限定プレゼントキャンペーン
ってのに当選したらしい。

(凄麺[すごめん] - オープニングキャンペーン ヨリ)


当選メールが来てたみたいなんだが、
スパムフォルダにフィルタリングされてて
まーーーったく気付かなんだわー。


うっ、嬉すぃ〜。
ウキウキしながらテーブルに並べてみた。


と、ココでふと気付く。
職場の健康診断で、「要精査」という
結果になってからというもの
昼食にカップラを食すのを止めて
21雑穀米に買えたんだった。。。orz

まぁアレだ。
俺は全部食べた事がある物件だし、
ココは凄麺初心者(笑)の7担当の人の
昼メシとして活躍してもらおうではないか。


ちなみに『激辛担担王』は入ってなく、
代わりに『二代目 つけ麺 和風魚介豚骨醤油味』
が入ってましたとさー。

【関連記事】
あたぁ〜りぃ〜(2007年10月22日)
独り身じゃない健康管理(2009年07月21日)