(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

景気の悪さの感じ方

100年に一度の不況だかなんだか知らないけれど、
高校を出て働きながら学校に通うという
生活で給料やボーナスのほとんどを
学費に費やしてきた身としては、
景気が良かったことが殆ど無かったので、
『不景気』と言われてもピンとこなかったのだが、
この度、その『不景気』を肌で感じましたの。



トイレットペーパー!
コレですよ、コレ。
職場の便所紙がやたら固くなりやがったのですよ。
サイコーにナーバスなアヌスの持ち主な俺にとって
新聞紙かよ!と思っちゃうくらいの便所紙は命取り(笑)
痔にナチャウヨ−...(´Д`)
と、不景気を肌と言うか菊門で感じた俺なのでしたとさ。


とっぴんぱらりのぷぅ