(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

嬉しい引っ越し挨拶品

隣の空き部屋に、とある家族が引っ越してきた。
とても感じの良い一家だった。

引っ越し挨拶として、ちょっとしたお菓子をもらった。
そしてさりげなくごみ袋も一緒に入ってた。
俺の住んでいる街は、ごみ袋が有料なので、
とってもナイスで嬉しいアイテムだった。
タオルや洗剤、菓子ってのは人の好き好きがあるけど、
街のごみ袋は好き嫌いに関係ない『絶対的』な存在。
単純かもしれないが、好感度が一気に上がっちゃったYO!(笑)

今度引っ越して挨拶する機会が来たらマネしちゃおう!