(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

昌里亭@武蔵境

 
珍しく7担当の人が肉を欲するので
ならばタン刺もある焼き肉屋へ、
っつーことで昌里亭へ向かった。


大きな地図で見る
 
まずはお目当ての特選タン刺。

出てきてすぐより、ちょっと表面が
溶け始めた頃に食すのがベストと思っている俺。
その頃合いをみて口に放り込むと
タンのほんのり甘い脂が口腔内に広がり
思わずニンマリとしてしまう。
 
そのタンの脂をさっっぱりさせるために
頼んだのがセロリのキムチ。

コレがヒット。箸休めに、と思って頼んだのだのだが、
単体で十分アテになるくらい美味い。
そのセロリをポリポリしながら肉の登場。
 

ミックス。
上タン、ツラミ、合鴨、ハツと入ってて、
一皿で色々食べられお得な感じ。
 


ロースにハラミ。
肉が焼けていくテリテリ感が堪ら〜〜んっ!
 
とまぁ、その他に諸々食って飲んで一人5000円ちょい。
凄まじく美味いっ!と言うわけではないのだが、
東小金井で肉を食すよりはずっといいなぁ、
としみじみと思ったのでったー。
 
ヒガコにももっと焼き肉屋をっ!
もっと競合店をっ!(笑)
 
 
って、帰り際にレジで気付いたのだが、
昌里亭寄席なんてのをやっているのな。

ちょっと興味ありだわー。
 
訪問日:2009.03.28(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:6000円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★☆☆